USER GUIDE利用規約

本利用規約は、利用者が当社オフィシャルサイトをご利用になる場合に適用されます。
事前に必ずご確認いただき、これに同意の上、ご利用ください。

  • 定義

    1. 本利用規約は、利用者と運営会社との間の法律関係に適用されます。
    2. 「本サイト」とは、当社が運営するウェブサイト(レシピ動画-日本語[http://www.tokutori.org/tori/recipi])を意味します。
    3. 「利用者」とは、本サービスを利用する利用者を意味します。
  • 免責事項

    本サイトでは、提供する情報、画像、文章等について、製作者の主観的な評価情報、時間の経過による変化、伝聞情報が含まれることから、その完全性、正確性、安全性等いかなる保証も行ないません。
    本サイトでは機能の中断がない事、ウイルスその他の有害物がない事、或いはその他の欠陥がない事について、いかなる保証も行ないません。
    また、本サイトは、サイト内での情報提供、サイト内容の使用、Eメール、電話、FAXにより、ユーザーの方に発生した損害、及びユーザーの方と第三者との間に生じた問題に対して、一切の責任を負いかねます。

  • 著作権について

    本サイトのページ、画像、テキスト、その他のデータ及び本サイトより発行されるメールマガジンの著作権は、本サイトに帰属しております。
    本サイト提供コンテンツは非利益の目的かつ、ユーザーの方が個人として利用する場合、あるいは、本サイトが複製使用を許可する場合に限り、複製、使用する事ができます。
    著作権法等関係法令に認められている範囲を超えて、本サイト上の情報を著作権者の許可なく改編、複製、変更、再配布することはできません。

  • 商標について

    本サイトに表示される商標に関しては、本サイトに使用を許諾した権利者にその使用の権利が帰属しております。権利者の許可なく使用することはできません。

  • リンクについて

    本サイトへのリンクは原則として自由ですが、リンクされているウェブサイトの内容(公序良俗に反するなど)やリンクの方法によっては、事前事後にかかわらず、リンクをお断りする場合がありますので予めご了承ください。
    また、本サイトへリンクする場合は必ずテキストリンク形式を使用してください。リンクバナーとして本サイトのロゴマーク等をご使用されることは、本サイトの書面による事前許諾がない限り禁止します。
    本サイトから、又は、本サイトにリンクを貼っている第三者のウェブサイトの内容については、それぞれの責任で管理されるものであり、本サイトが所有、管理しているわけではありません。
    従って、利用者に対してリンク先のサイト内容、情報の正確さ、あるいはサイトの機能について責任を本サイトが負うものではなく、またリンク先のサイトにおいて生じた事態についてや、これらの利用で生じた第三者からの損害賠償を含む一切の損害、苦情についても本サイトは一切の責任を負いません。

  • 禁止事項

    利用者は、本サイトの利用に際し、以下の各号の一に該当する行為又はそのおそれがある行為を行ってはならないものとします。

    1. 法令、条例等違反又は公序良俗に反する行為
    2. 当協議会、本サービスの他の利用者又はその他の第三者の著作権、商標権、意匠権、特許権などの知的財産権、肖像権、パブリシティ権その他の権利を侵害する行為、並びに本ウェブサイトの画像及び文章を無断で転載する行為
    3. 当社その他の第三者を差別、脅迫、誹謗中傷し、又はその信用もしくは名誉を毀損する行為
    4. 当社その他の第三者に不利益又は損害を与える行為
    5. 第三者になりすまして本ウェブサイト等を利用する行為
    6. コンピュータウイルスなど有害なプログラム等を送信もしくは提供する行為又は推奨する行為
    7. 当社及びその他の第三者の本ウェブサイト等で利用し得る情報を改ざん、消去する行為
    8. 当社及びその他の第三者の設備を不正に利用し又はその運営に支障を与える行為
    9. 本ウェブサイトを不正の目的をもって利用する行為
    10. 本ウェブサイト等及び当社の運営を妨げる行為
    11. 犯罪行為、犯罪的行為を助長又はその実行を暗示する行為
    12. 本利用規約その他当社の定める規約に反する行為
    13. 反社会的勢力等への利益供与
    14. 政治、プロモーション、宗教目的に本ウェブサイトを利用する行為
    15. その他当社が不適切と判断する行為
  • お問い合せ

    当協議会の利用規約に関するお問い合せは下記までご連絡ください。
    レシピ動画-日本語
    〒770-0941 徳島市万代町一丁目1
    088-621-2420
    Mail:info@tokutori.org